六本木周辺でオススメなスイーツのお店16店舗まとめ

ショップ

六本木周辺は高級なスイーツのお店の激戦区です。
六本木ヒルズや東京ミッドタウンを始め、ホテル系のショップも沢山あります。
その中から、当ブログが実際にお店に足を運び食べてみておすすめのお店をご紹介します。

スポンサーリンク

個別店

CHIANTI (キャンティ)

とても有名な老舗レストランです。カフェが併設されて、ケーキはテイクアウトできます。昭和な六本木、昭和なスイーツを味わいたい方にオススメですよ。

ルワンジュ東京

インスタ映えする派手でパーティ向けなケーキを販売している有名店です。
実物は写真で見る以上に凄くて、盛り上がること間違いなしです。

六本木ヒルズ

エッグセレント 六本木ヒルズ店

美味しいエッグタルトのお店です。ちょっとしたお土産、普段使い用どちらにもオススメです。イートインもできますよ。

治一郎 六本木ヒルズ店

美味しいバームクーヘン屋さんです。六本木ヒルズ限定パッケージもあるので、お土産にオススメですよ。

菓子の記録帖 六本木ヒルズ店

和菓子のセレクトショップ的なお店です。その中でも小布施堂のモンブランが一押しです。

中島大祥堂 六本木ヒルズ店

インスタ映えするケーキが売っていてオススメです。関東初出店でここでしか買えないのでお土産向けだと思います。

吉祥菓寮 六本木ヒルズ店

テイクアウトというより、イートインで美味しいパフェを食べるのにオススメです。インスタ映えするパフェはオススメです。

ニュウスタイル銀座千疋屋 六本木ヒルズ店

説明の必要ないと思いますが、千疋屋が六本木ヒルズにあります。お土産用としても、自宅用としても美味しくてオススメです。

東京ミッドタウン

Toshi Yoroizuka 東京ミッドタウン店

意外とコスパが高くてオススメです。ピスタチオのスイーツが特にオススメですよ。

サン・フルーツ 東京ミッドタウン店

六本木ヒルズにある千疋屋よりコスパ高くて、意外とブログ主的にはこちらの方が味も好きだったりします。店舗面積も大きくて、いろいろ選べて楽しいお店ですよ。

pâtisserie Sadaharu AOKI paris 東京ミッドタウン店

テイクアウトはもちろん、イートインで美味しい紅茶と一緒にケーキを食べて欲しいです。コスパは高くないですが、美味しくてオススメです。

PARIYA 東京ミッドタウン店

スイーツは見た目も大事ですよね。
PARIYAの可愛いショートケーキは幸せな気分にさせてくれます。もちろん味も美味しいですよ。

高級ホテル

ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ

イートインでテラス席がいい雰囲気でオススメですよ。
高級ホテルのカフェなのでコスパは低いですが、特別な雰囲気を楽しみたいときにオススメです。リッツ・カールトンの中にあるわけではなくて、ミッドタウン1Fで入りやすいところにあるので気軽に入れますよ。

ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー / インターコンチネンタルホテル

豹柄は美味しそうに見えるのはなんでなんでしょう。
イートインスペースはあるにはありますが、おまけ的な感じなのでテイクアウトとして利用するのにオススメです。

フィオレンティーナ ペストリーブティック / Hyatt

六本木ヒルズに併設されたホテルでアクセスしやすいです。
イートインスペースは広い雰囲気のいいカフェラウンジになっているので、ゆっくり使えます。

ホテルオークラ東京 Chef’s Garden / オーキッド

高級ホテルなのに、コスパ高く、キラキラこそしていないですが燻銀のような雰囲気と味のお店です。個人的には一押しです。

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました