サーティワンはコーンを持ち帰りできます!

ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

意外と知られていないと思うけれども、サーティワンのコーンはお持ち帰りできます。

お前は何を言っているんだ?

と思われそうですが、テイクアウトではなく、、お持ち帰りです。

つまり、その場で食べずに家で食べられるようにパッケージングして、ドライアイスで冷やして持って帰られます

カップじゃなくて、コーンであることが重要だと思っています笑

カップでいいなら、デイリーヤマザキで買うのと同じなわけで、お店と同じように楽しめるのが重要で、冷凍庫にしまっておけばいつでもお店と同じ楽しみができるというわけです。

ちなみに、テイクアウトで!と注文すると、普通に手渡しされるだけなので注意が必要です。店員さんも把握していない人がいます。

あと、カップに入れてくる店員さんもいるから注意です。

自宅用にお持ち帰りで、コーンでパッケージに入れてください!

とちゃんと伝えてください。

そうすると下の写真みたいにパッケージに入れてくれます。

もしくは、通じなかったら以下の写真を店員さんに見せてください笑

スポンサーリンク

東京タワー店

コメント