パリヤ(PARIYA)のケーキをテイクアウト。お惣菜も販売しています

3.0
ショップ

パリヤは超可愛いケーキの形が特徴です。
今まで他にもありそうでなかった、コロンブスの卵みたいなデザインだなぁと個人的には思っています。
お一人様向けのホールケーキという感じでしょうか。
また、東京ミッドタウン店、虎ノ門ヒルズ店ではお惣菜(デリカッセン)も販売しています。

スポンサーリンク

◆イチゴのビュッフェ&アフタヌーンティーは大人気!
一休.comレストラン イチゴビュッフェ&アフタヌーンティー特集

ケーキ

円錐スタイルのケーキで、上にポンとフルーツ等が乗っているのが特徴です。
値段は結構高めに感じますが、とはいえ、美味しいですし、意外と分量も多いですし、唯一無二のケーキなのでたまに買いたくなっちゃいますね!

※いちごのショートケーキ以外は季節ごとにどんどん変わっていくので各商品と値段はご参考までに。
※値段はテイクアウト価格です。イートインはそれぞれ400円程度高くなります。

クラシックストロベリーショートケーキ 918円

パリヤと言えばこれ!ですね。
ローソクでも立てたくなるこの形。見た目だけじゃなくて、ちゃんと美味しいです。

いちじくとアッサムのショートケーキ 860円

カットされたいちじくがポンと乗っている流石のスタイル。
アッサムと組み合わせるんだなぁと思いました。

中にもいちじくが隠されています。贅沢ですね!

ピーカンナッツチョコレートショートケーキ 860円

ピーカンアッツがポンと乗せられていて、遠くからでも目立っていてついつい買ってしまいました。

スポンサーリンク

お惣菜(デリカッセン)

色々なお惣菜を選ぶスタイルです。
ケーキ屋さんのイメージが強いのですが、結構本格的なお惣菜が売っています。
サラダだけでなく、揚げ物も。

スポンサーリンク

パッケージ

パリやのケーキはすべて同じ形をしているのでそれに合わせた横に長い箱になっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました