スターバックスリザーブ バー 東京ミッドタウン 六本木 店内写真やメニューをご紹介

レストラン

STARBUCK RESERVE BARは通常のスターバックスと異なって、店内の雰囲気もよく、特別な感じがあるのでおすすめです。

六本木はカフェが多くないのでミッドタウンの立地にこの特別なスタバがあるのは貴重な存在です。

ミッドタウンにあるスタバは2階建て構成になっていて、1Fが通常のスタバで2Fがリザーブ バーとなっています。

1Fのスタバに入店し、奥の方に行くと入り口がもう一度あります。

2Fの入り口です。
特別感を醸し出しています。

店内雰囲気です。
カウンターがあって、そこでもコーヒーを楽しめます。

ミッドタウンにある特別な雰囲気のスタバということで、デートにおすすめですと言いたいところですが、デートには不向きかなぁという気がします。
このお店も他のスタバと変わりなく、混雑していて、座席の確保が困難だからです。
店内広く見えて、座席数がそんなに多くないんですよね。
カウンターもおひとり様向けなレイアウトになっているので、カップルでは利用しにくいかもしれません。

もちろん、スタバ好き同士で待つのも苦じゃないということであれば何ら問題ないと思います!

スポンサーリンク

メニュー

メニューは特別で、通常のスタバのメニューのオーダーはできません。

単価も高めで700円から1000円くらいです。
個人的には、ここで1,000円ならすぐ近くのリッツ・カールトンのカフェ行った方がいいんじゃないかと思わなくもないです。

通常のスタバと異なり、オーダーすると机まで運んできてくれます。

ナイトロ コールドブリュー コーヒー TALL 750円

水出しコーヒーです。12時間以上かけて抽出したコーヒーで、クリーミーなクレマが特徴です。アイスが乗ったもの(フロート)もありますが、ブラックを選択しました。

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました