KINKA sushi bar izakaya 六本木に行った感想やメニューを写真付きでご紹介します

レストラン

新国立美術館の目の前にある、お洒落で現代風でコスパ高いお寿司屋さんです。
カナダ逆輸入の「新感覚炙り寿司アブリシャス」という形態も新しくて楽しいですよ。
記事中でもご紹介していますが、ボックスシートがあるので、子連れで気軽にお寿司を楽しみに来るという用途にもオススメですよ。

スポンサーリンク

新国立美術館ついでのランチに最適

新国立美術館に行く前、行った後にランチをどうしようって悩むことが多いんじゃないかと思いますが、そんな時にいちばんオススメだと思います。

新国立美術館の看板の後ろに見える提灯アンコウのお店です。

店内から新国立美術館を眺めた様子です。
カナダからの逆輸入寿司というちょっと風変わりで現代的な感じがまたこの美術館の雰囲気ともあっているので、気分良くランチできるんじゃないでしょうか。

店内の様子

店内はダウンライト系の照明でお洒落です。

カウンター席もあるんですが、六本木のお寿司屋さんでボックスシート(ファミレスシート)があるのがいいと思いました。友達同士はもちろん家族、子供連れにも便利だと思います。

ランチ

モザイク寿司 1,490円

見た目が思った以上に綺麗でびっくりしましました。週末限定みたいですね。
いろいろ食べられていちばんいい気がします。

サーモンとイクラの親子丼 990円

結構いっぱいサーモンが乗っていてお得な感じです。
この内容で、六本木で990円はコスパ高いと思いました。
ただ、このお店きたら握り寿司食べたい気がしますが笑

炙りキンカロール 雲丹と蟹とサーモン 620円

正直コスパは悪いんですが、お店の名前を冠した商品ということもあって、注文しました。
美味しいです。
ウニの味が喉越しで感じられる風味的な感じなんですが、新感覚ですね。

サーモンのアブリシャス、キンカロール

キャンペーンで無料でいただきました。
両方美味しいです。どっちがいいとかじゃなくてどっちもいいです。

メニュー

店舗情報

KINKA sushi bar izakaya 六本木
東京都港区六本木7-6-20 ヘキサート六本木2階
03-6721-1469

KINKA | カナダ逆輸入の隠れ家 新感覚炙り寿司アブリシャス・海鮮居酒屋ダイニング【渋谷・六本木・三軒茶屋】宅配(デリバリー)でも、テイクアウトでも、キンカを自宅で楽しめる!!
カナダ逆輸入の隠れ家 新感覚寿司・居酒屋海鮮ダイニング「KINKA」 Best Sushi in Tokyo! 宅配(デリバリー)でも、テイクアウトでもお楽しみいただけます!KINKAではお客様に安心してご来店いただけるようにコロナ感染拡大防止に向けた取り組みをしています。

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました