RACINES AOYAMA(ラシーヌ アオヤマ)

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

表参道の新たなオアシス、「ののあおやま」の真ん中にあるオールデイダイニングみたいな存在のお店です。

入りやすくて、値段もそこそこ、カジュアルで美味しくて、とおすすめなお店です。

それにしても、「ののあおやま」はいいところですね・・。行くたびに住みたいなぁって思っちゃいます。

ののあおやまにあるお店はどこもこだわりがあっておすすめですね。

スポンサーリンク

国産牛と秋茄子 ボロネーゼ 1,600円

左のスムージーみたいなのが、大葉と玉ねぎのドレッシングで美味しいです。
どっさりドレッシングかけて楽しめました。

パスタ美味しい!細麺好きだなあ。
なんか、美味しいなぁってぱくぱく食べました。
ソースのからみ具合もいい感じで、また食べたいパスタでした。

スポンサーリンク

サーロイン ステーキ フリット 2,600円

ちょっと高めで普段ならランチで選ばないのですが、最近、高いピザ屋で2600円のピザを食べたばかりということで、同じ値段でステーキとは安いなって感じてチョイスしてみました。

結果大正解でしたね。

ポテトどっさりで子供も大喜び。

ステーキの肉も赤みでしっかり食べ応えがあって、ちょっと筋っぽさはあるものの、美味しかったです。

何ていうんだろう、こーゆーのでいいんだよ、こーゆーので、という感じ。

パンが付属。おしゃれな提供方法です。
パンもちゃんと美味しいです。
バタークリームにブドウジャム。こういうの手抜いてないのがいいですね。

セットサラダも15品目サラダということで、フルーツも入っていて、美味しくて楽しいサラダでした。

スポンサーリンク

チキンビリヤニ 1,400円

これも美味しかった・・。

タイ米だけど、フワッフワの炊き上がり

他であまり食べないから新鮮な味。
何食べてるんだろうみたいな気分になります。美味しい。

セットドリンク

どれも普通に美味しかったです。

アイスコーヒー

アイスティー

ホットコーヒー

スポンサーリンク

メニュー

原宿ランチとして考えたら平均的か少し安いくらいの価格帯に思います。
いろいろな種類のメニューあって楽しいです。

スポンサーリンク

店内イメージ

カジュアルで普通におしゃれな店内です。

机の上に生花が飾って、こういうお店ではあって珍しいなぁって思いました。

スポンサーリンク

店舗外観

テラス席もあります。ののあおやまは雰囲気いいのでテラス席もいいですね。

ののあおやま全景です。

週末は混むので予約がおすすめかも

私は日曜日に行って7組1時間待ちでした。

コース限定ですが、並ぶ時間考えたらコースにしちって予約するのもアリかも。

RACINES AOYAMA (表参道/イタリアン)
★★★☆☆3.43 ■マイクロブルワリーを併設したオールデイダイニング。テラス席も広々! ■予算(夜):¥6,000~¥7,999

店舗情報

RACINES AOYAMA
東京都港区北青山3-4-3
ののあおやま1階
03-6384-5915

ののあおやま関連記事

コメント