つじ半 東京ミッドタウン(六本木)が9月18日にオープン!限定のお弁当を写真付きでご紹介

レストラン

大人気のつじ半ですが、Tokyo Midtown店限定のお弁当を販売していたのでご紹介します。

スポンサーリンク

お弁当

つじ半名物のいわゆる海鮮丼もお弁当としてテイクアウトできるのですが、ミッドタウン店限定で、銀だらのお弁当を販売しています!
西京焼と煮付けの2種類ですが、11時に販売開始と同時に1時間以内に売り切れてしまうほどの人気商品です。ゲットしたい場合は、12時前、できれば11時にオープンと同時に行った方がいいですね。

銀だらの煮付け 990円

「煮付け」の方が人気で早くなくなってしまうようです。

銀だらの煮付けって珍しいように思います。自分は初めてな気が。
凄く美味しかったですよ。
ただ、ご飯が結構多くて食べきれなかったです(^^;

ご参考まで

銀だらの西京焼 990円

西京焼は煮付けの後に売り切れる順番のようです。

魚の部分は煮付けと全く同じです。
期待通りの美味しさです。流石ですね。

成分表です。

お茶

買っていないのでわからないんですが、お茶も売っていました。気になります。

最近の虎ノ門、六本木界隈

最近、ミッドタウンやヒルズの景色が似てきました笑

三井と森のどっちがぱくっているのか、それとも、時代の潮流なのかわかりませんが、つい最近同じ並びにできたPARIYAも虎ノ門ヒルズと同じだし、なんだかこの辺りのお店が全体的に港区界隈の定番ブランドになりつつあるんでしょうか。

しかし、個人的にはヒルズポイントの修行が必要ですし、ヒルズベネフィットもつかないので森ビル関連施設一択かなぁ。
でもミッドタウンにできて嬉しい人多いですよね。

ただ、どこの施設も似たり寄ったりになっちゃうとつまらないのでばらけて欲しいですね。

近隣店舗

すぐ近くのアークヒルズにもつじ半あります。メニュー等は一緒なので参考にしてみてください。

店舗情報

日本橋海鮮丼 つじ半
ニホンバシカイセンドン ツジハン
東京ミッドタウン ガレリアB1
03-6271-5067
日本橋海鮮丼 つじ半 | レストラン&フード | 東京ミッドタウン
東京ミッドタウン内の日本橋海鮮丼 つじ半をご紹介します。『江戸のゼイタク』『日本橋で大行列』の一杯で二度三度おいしい『ぜいたく丼』をもっ…。東京のまん中で緑に憩う街、東京ミッドタウン。
日本橋海鮮丼 つじ半
日本橋海鮮丼「つじ半」、日本橋本店、神楽坂店、アークヒルズ店、前橋店、ららぽーと(立川、名古屋、新三郷)、台北(微風信儀店)

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました