戸田亘のお好み焼 さんて寛(さんてかん)アークヒルズサウスタワー店(六本木一丁目)

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

清潔感があって、洒落っ気も少しあり、子供をつけれ家族でも入りやすく、コスパもよく、美味しいということで、六本木界隈の中ではおすすめのお好み焼き屋さん。
アークヒルズサウスタワーB1という立地もGoodです。

おすすめといっても、お好み焼きは人それぞれスタイルや好みが分かれやすいので一概にみんなにお勧めというわけにもいかないのが難しいところですが。

個人的にはヒルズポイントが溜まる唯一のお好み焼きさんなので選択肢がここになっちゃいますね笑
森ビル関連施設でここ以外にお好み焼きさんができる気もしないので、是非とも営業が続いて欲しいところです。
(そんなことを思っているのは私だけかもしれませんが・・)

スポンサーリンク

イートイン

お好み焼(豚玉) 1,034円

個人的にはお好み焼きは普通かなぁ・・、という感想です。

なんというか、お好み焼きよりサイドメニューの方が美味しいと思うのですが、どうでしょうか・・?

たこ焼き 850円

イートインのたこ焼きです。
個人的には、お好み焼きよりたこ焼きの方が美味しい気がします笑

スジポン 660円

お店おすすめということもあって、見た目期待通りの美味しさです!

長芋浅漬け

これは驚きの美味しさでした。

長芋って浅漬けにすると美味しいんですね・・。

ピリ辛なのもGoodでした。

これは思わず自宅で真似して料理してみました笑
お手軽においしい、自宅で再現するのにおすすめですね笑

スポンサーリンク

テイクアウト

たこ焼き 600円

都内では銀だこが強過ぎて、非銀だこなたこ焼き屋さんを探すのが大変なくらいですが、さんて寛でテイクアウトのたこ焼きが販売しています。
これがすごく美味しいです。
銀だこと違った関西風のトロトロの柔らかいたこ焼きです。
心なしかお好み焼き風味ですが、それもまた美味しいです。
カツオパウダーがかかっていて、カツオの味もしっかり。
これが600円はいいですね。
福島屋の並びなので、晩御飯の買い物ついでにおやつに、とか使えます。
残念なのはランチでは販売していないこと。
14時過ぎからの販売とのことです。

カレー 810円

牛すじとろとろで美味しいです。カレーもたこ焼きも美味いですね!

スポンサーリンク

店舗情報

戸田亘のお好み焼 さんて寛
アークヒルズサウスタワーB1F
03-6441-3638

天井に吊るされているヘラが印象的です。

コメント