虎ノ門横丁で夜でも1,000円以下で安く楽しめるお店

レストラン

虎ノ門横丁は1,000円以下から楽しめるお店から10,000円かかるお店まで色々あります。
その中で夜でも安く楽しめるお店をご紹介します。

なお、ランチは全体的に1,000円前後で楽しめます。ランチでオススメのお店はこちらを参考にしてみてください。
この記事では、シビアに昼でも夜でも1,000円以下で楽しめるメニューがあるお店をご紹介しています。この記事で紹介しているお店はお通し代、席料、ワンドリンク制といったこともないので安心ですよ。

スポンサーリンク

ファイヤーホール4000

ぶっちぎりでいちばんオススメです。
一見火鍋専門店みたく見えるんですが、夜でも中華定食が食べられて、値段も1,000円の商品が複数あります。本当におすすめ。

si si 煮干啖

にぼたんパスタが750円から、大盛りでも1,000円で楽しめます。
夜も大丈夫です。美味しいし、変わった味なので、ファイヤーホール4000より、横丁っぽい体験ができるかもしれません。

鮎ラーメン +

ラーメン屋さんなので、単価安いです。また、鮎ラーメンという変わったラーメンということで、横丁ならではを楽しめる上に、いちばん安い商品は700円から楽しめる安さということでオススメですよ。

中華そば 勝本

安く楽しみたいというとラーメン屋さんということで、850円から食べられます。
ただ、鮎ラーメンと違って普通といえば普通なので、どうだろ、横丁でこのお店であえて安く食べにくる必要はあまりないような気がします。(ちなみに、美味しいです!)

築地金だこ

中身は普通の銀だこなので単価は安いです。
ただ、ここでしか食べられない銀だこなので、虎ノ門横丁に来た感は味わえるという点ではオススメです。その場合、ネオたこセレクション(880円)でしょうか。1,000円切ります。
ただ、たこ焼きそのものは、本当に普通の銀だこなので、その点だけはあまり期待しない方が帰って楽しめると思います。

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました