虎ノ門横丁の築地金だこはネオたこセレクションは美味いし面白い。テイクアウトはまんま銀だこなので注意笑

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

虎ノ門横丁の入り口のいちばん手前にあるしずっと気になっていた金たこ行ってきました!メニューの写真も撮ってきたので参考にしてみてください。

このお店は、所謂銀だこのサブブランドとして本家が運営しているので、パクリとかではないです笑
最初パクリかと思ってた笑

まあ、いろいろあるけど、ネオたこセレクション一択でしょ!

メニューの写真を撮ってきました。
今見たら値段は880円+税=968円か。高いな笑

まあ、ここでソース焼きそばをこの値段で食べるくらいなら、虎ノ門横丁の他に行くと思う笑

実際手元に出てくるとテンション上がります。
全部美味しかったな。外れない感じ。
タイカレー味がいちばん好きだったかな。

んで、テイクアウト対応って書いてあったから聞いたら、何とテイクアウトできるのは以下の商品だけとのこと。

ん?このラインナップどこかで見たことある気がするんだけど。。。

ということで、ノーマル版を頼んだら、もはや取り繕う気すらないビニール袋で手渡しされました笑

おいおい笑

ソースもマヨネーズも舟もパックも銀だこです笑
レシートだけは金だこ笑

念のため、店員さんに焼き方とか違うんですか?って聞いたら

いや、、一緒っすね・・

とのことでした笑

銀だこは好きだし美味しいと思うけど、虎ノ門横丁で選ぶプライオリティは低そうです笑

築地金だこ
虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 3F 虎ノ門横丁
11:30~22:00(L.O.21:30)
03-6205-4234
ページが見つかりませんでした | 虎ノ門ヒルズ - Toranomon Hills

公式サイトではもはや一支店扱いw

https://www.gindaco.com/store/result/%E7%AF%89%E5%9C%B0%E9%87%91%E3%81%A0%E3%81%93%E8%99%8E%E3%83%8E%E9%96%80%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%BA%E5%BA%97

コメント