稲庭うどんとめし 金子半之助 コレド室町店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

コレド室町にある金子半之助はつじ半のメニューが食べられたり、トッピングが無料で選び放題だったりと、他の店舗とは異なる面白さ、お得さがある店舗なので、金子半之助ファン的にはたまらないお店です。

スポンサーリンク

天丼 金子半之助の天ばらめし 稲庭うどん(温) 1300円

天丼と稲庭うどんの組み合わせです。
冷静に考えると立ち食い蕎麦屋産みたいな感じですが美味しいです。
この組み合わせが一番オススメですね。

スポンサーリンク

海鮮丼 つじ半の海鮮贅沢めしと稲庭うどん(冷つけ) 1400円

海鮮丼は少し寂しい感じで、これで1400円なら素直につじ半行きたいなぁと思いました。

丼の底にはつじ半が!

スポンサーリンク

高菜めしと稲庭うどん(冷ぶっかけ)1000円

うどんとご飯ですね。いや、全部そうなんですが笑

スポンサーリンク

付け合わせ

机にこういう蓋がついていて・・

パカリと開けると!?

一番すごいのが左のゆで卵でしょうか。
ゆで卵が食べ放題です笑

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店舗情報

稲庭うどんとめし 金子半之助 コレド室町店
東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 B1F
03-6265-1650

コメント