RACINES(ラシーヌ)麻布台ヒルズ店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

麻布台ヒルズの中でも人気のレストランで、外観もおしゃれなお店なので、レストラン街を回っていると気になるお店です。

映えるリースサラダが有名ですよ。

スポンサーリンク

メニュー

昼とお茶と夜でメニューが違います。

平日ランチコースメニュー

スポンサーリンク

RACINES CASUAL COURSE 4000

メイン無しのランチコース。

ちょっと物足りない気もするけど、デザートとお茶も付いているので満足感はあります。

ただ、ちょっと割高かな?というふうにも思いますが麻布台ヒルズなのでしょうがないですかね。

お茶

メニューにも特になかったですが、美味しいお茶が付いていました。

ブルスケッタ

しらすのブルスケッタ変わっていますね!

カルパッチョ

前菜はいろいろ選べますが、カルパッチョを選びました。

普通に美味しかったです。

パスタ

パスタも3つから選べます。

ブルスケッタもそうですが、全体的に少し変わり種の変化球パスタですね笑

これなんかゴマがかかっています笑

デザート

ちゃんとコーヒーもついていました。

麻布台ヒルズ、ここでコーヒーついていないことあったりするので、良心的かもしれません。

4000円のランチコースならコーヒーついていて欲しいと思ってしまいますが・・。

コメント