中村藤吉麻布台店

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

大型商業施設ができて、混雑していて行くあてがない時に、ついつい行きたくなるのが抹茶屋さんなことが多いのですが、みなさんはどうでしょうか。

記憶を辿ると・・、銀座SIXの時やスカイツリーにができた時がそうでした。

麻布台ヒルズもすごく混雑していて、コーヒーではなく、普段と何か違うものを気軽に、、と思っているところのちょうどいいところに、中村藤吉麻布台店がある気がします笑

今だけかもしれませんが、店頭でお茶の試飲もやっていてついつい吸い寄せられてしまいます。

お茶の試飲はとても美味しいのですが、やっぱり抹茶ミルクの方を買ってしまいます。。

お手軽価格なのもいいですね。

スポンサーリンク

メニュー

期待通りの美味しさでした。

当たり前ですが、お茶が色々売っています。

この辺りも今度試してみたいけど、麻布台ヒルズはコンテンツ量が多くて手が回らないですね・・。

コメント