麻布台ヒルズカフェ

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

森ビルの「xxxヒルズカフェ」はもう定番ですね。

アークヒルズカフェ、虎ノ門ヒルズカフェと並んで麻布台ヒルズカフェもオープンです。

オフィスビルのエントランスに位置していて、朝8時からオープンしていて朝食利用からランチ、夕食までと幅広く利用できるカフェです。

どちらかというと日常使い用のお店でしょうか。

スポンサーリンク

モーニング

メニュー

パワーサラダ DRINK SET 980円

ごろごろ具材が乗ったサラダでした。

普通といえば普通かな。

なお、写真に写っているスープは日替わりでオプションで+300円です。

この日はマッシュルームのポタージュで、これはとても美味しかったですね。

ココナッツオイル フレンチトースト DRINK SET 980円

ジューシーで期待通りの美味しさのフレンチトーストでしたが、気持ち小さかったかな?もう一回りボリュームあると嬉しいかも!

ココナッツオイル感はなかったです。

コメント