サーワーン(SAAWAAN)麻布台ヒルズ店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

スパイスが美味しい、モダンでお洒落なタイ料理屋さんです。

麻布台ヒルズの3階で広々とした店舗面積でゆとりのある座席レイアウトで、寛げて、雰囲気もありまます。

心地よいスパイスでした。

モダンでおしゃれなタイ料理を大型商業施設でゆったり食べられるのがいいですね!

店員さんも親切で、麻布台ヒルズの中でもトップクラスにオススメなお店だと思います。

スポンサーリンク

メニュー

ランチ

麻布台ヒルズの中では標準的な価格帯のランチコースだと思います。

ただ、セットメニューにはドリンクもデザートもつかないので、どうするか悩みますね。

ディナー

ディナーは当面アラカルトのみとのこと。

普通は逆な気がするんですが、アラカルトで頼めるのは嬉しいですね。

ただ、こうしてみるとランチがお得なのがわかりますね。

スポンサーリンク

ランチ BISTRO SET 3,795円

ワンドリンク制でもなく、お水も無料でいただけました。

アミューズ

メニューにはありませんでしたが、アミューズの提供がありました。

揚げパンとチリソースのディップでした。

アミューズからいきなり美味しいチリソースで、スパイスへの期待が膨らみます。

旬野菜とシトラスのセビーチェ

かんぱちとはまちのセビーチェでした。

セビーチェ美味しいです!

アジアンなんだけどさっぱり、モダンな感じでフルーティー。

お店の人もこれが一番好きとのこと笑

お野菜のタマリンドグリル

手前のソースが辛いというかスパイシーで、スパイスプレンドで静かに辛い感じ。
普通な言葉で言うと、ウマ辛いなんですけど、文字では表現できない複雑みです。すごい。

生野菜

たっぷりと生野菜です。

いろいろなスパイスを食べ過ぎて口の中が混乱しちゃうからリセットようにだそうです笑

実際、料理毎にスパイスの感じが全く違くて混乱します笑

ライス(ジャスミン・黒米)

両方普段食べない味わいで美味しかったです。

2名でそれぞれ注文したら、写真のような盛り付けで、新鮮でした。

Pad cha gai

チキンのソテータイ生とバジルソース

グリーンカレーというか、グリーンソースというか、なんというか。
だんだん口の中スパイスで味がわからなくなりつつある、、、

Massaman neua yang

和牛サーロインのマツサマンカレー

思ってたのと違って随分お洒落なメニューでした!

ココナッツでルーはマイルド、上品なスパイスの味わいでした。

スポンサーリンク

店内雰囲気

麻布台ヒルズのお店は狭いレストラン多いのですが、同店は広々していて優雅な感じがあります。

看板もかっこいいですね。

コメント