Äta caved’occi 虎ノ門ヒルズステーションタワー T-MARKET店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

新潟にあるワインとホテルで有名な「カーブドッチ」と虎ノ門横丁にもある「アタ」のコラボ店でカーブドッチ直営店だそうです。

ミッドタウン日比谷にも似たようなお店があるので、アタと仲がいいんですかね。

ティーマーケットの中心にあって、カウンター席のお店はカジュアルで使いやすい感じです。

もちろんお店ではカーブドッチのワインが飲めます。

スポンサーリンク

(ランチ)カーブドッチ自家製ハムのサンド 1350円

これで1350円かよ!

とか

ドリンクつけろよ!

とかそんな野暮なこと考えてはいけません。

最近は都内はどこもこんなもんです。

最近は流石にさとりましたね・・。

ランチっていうかモーニングかな?

という気もしますが、初日だったからかわかりませんが、早々に売り切れていました。

昼間からカーブドッチのワインが飲めます。

オフィスビルなんですが、飲む人いるんでしょうか笑

ででん。

朝食かなって感じもしますが、とても美味しかったです。

コーヒー欲しいなぁ。

ところで、ティーマーケットはお店の厨房がおそらく広くないので、こんな感じのぱっと作れるやつじゃないとランチタイムは回らないのかもと思いました。

手の込んだ料理のお店、全然回っていなかったので。

スポンサーリンク

関連記事

コメント