Soba&Co. 神谷町店 (ソバ&コー)はお洒落なお蕎麦屋さん

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

夜は純粋なお蕎麦屋さん、蕎麦を活かした創作和食居酒屋さんという感じのお店です。
店内は2階もあって、広々していて駅近のお蕎麦屋さんとは思えない雰囲気です。

料理はお蕎麦も含めてこだわりがあるお店で、店頭でもアピールされています。実際に美味しいです。

スポンサーリンク

ランチ

ランチは正直割高かなって感じてしまいました。
お蕎麦単体だとお腹が膨れないので、セットになるんですが、1300円〜1400円の価格だと豪華なランチが他で食べられるので比較してしまいます。
いや、美味しいお蕎麦なのですが。

ただ、近所には富士そば、ゆで太郎と激安蕎麦屋がある中で結構お客さん入っているのでちゃんとしたお蕎麦のニーズは高いのでしょうか。
あと、店内広いので、ランチでもゆっくりくつろいで食事は楽しめます。

本日のミニ丼セット 1,300円 / 徳島産すだちそば

すだち蕎麦はすだちが乗っているのかと思ったら、別添えでした。
酢橘を自分でめん汁に絞って楽しむスタイルです。
これが意外にも美味しくて、よく考えたら蕎麦で酢橘はあまり経験ないかも。うどんはよく見かけるけど。

この日のセット丼は唐揚げ丼だったのですが、塩だれで居酒屋っぽい変わった風味の丼でした。
美味しかったですが、ランチなのに、お酒が飲みたくなりますね(^^;

蕎麦湯ももちろんつきますが、酢橘絞ってたんで、酢橘風蕎麦湯でした笑

海鮮!かき揚げセット 1,400円 / キャベツとひき肉のピリ辛山椒だれ

温かいそばの欄にあったのですが、普通の冷たいざるそばが出てきたのでびっくりしたんですが、つけ麺スタイルなんですね。あまり見かけないタイプな気がしました。

かき揚げは巨大で美味しかったですが、あまり海鮮感は感じなかった気がしました。

スポンサーリンク

店内

1Fです。

カウンターとテーブル席ですが、ゆとりがありますね。
ダウンライトがあったりとお洒落な雰囲気で、ぱっと見お蕎麦屋さんではないですね。

2階です。

ソファーシートもあります。

国道1号沿いの景色が見渡せます。まあ、今は工事中ですが、工事が完了したら結構綺麗かも。

スポンサーリンク

店舗情報

Soba&Co. 神谷町店
ソバ&コー
東京都港区虎ノ門5-12-8 クローバー神谷町 1F・2F
03-6453-0503
【公式】Soba&Co. 神谷町店 - 手打ち蕎麦と旬魚のしゃぶしゃぶを堪能できる【大人の和食店】
Soba&Co. 神谷町店は、手打ち蕎麦と旬魚のしゃぶしゃぶを堪能できる【大人の和食店】です。選べる自家製つけだれと手打ち蕎麦を、旬の魚とともに、お召し上がりください。
ぐるなび - Soba&Co. 神谷町店 (神谷町/居酒屋)
【ネット予約で楽天ポイントが貯まる】Soba&Co. 神谷町店(神谷町/居酒屋)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:蕎麦と一品料理など。ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やクーポン情報など、「Soba&Co. 神谷町店」の情報が満...
Soba&Co. 神谷町店 (神谷町/居酒屋)
★★★☆☆3.37 ■【17時半~20時までのWEB予約は公式HPから】本格手打ち蕎麦、地酒を愉しむ大人の和食店 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

コメント