金蠍(キンカツ)神谷町 汁なし坦々麺

2.5
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

神谷町駅近くにある貴重なラーメン屋さんです。
近隣のラーメン屋さんは他には天来軒でしょうか。

汁なし坦々麺以外にも、汁あり坦々麺などもあります。
普通に美味しい坦々麺のお店かと思います。個人的にはアークヒルズにあるつじ田の方が好みですが、好みの問題だと思います。値段も違いますしね。

神谷町交差点から芝公園方面へ歩いてすぐのところにある、目立つ外観のお店です。
カウンター8席のみのお店ですが、ラーメン屋さんなので回転早いです(待てばすぐ入れます)。
神谷町界隈はランチできるお店多くないので昼時は混みますね。

スポンサーリンク

汁なし金胡麻坦々麺 780円

このお店の主力商品です。
780円はこの界隈だと安いですね。
太麺でもっちり、うどん風味の麺として食べ応えがあります。

スポンサーリンク

汁あり金胡麻坦々麺 900円

汁ありになると急に高くなります笑
私は汁ありの方が好きですが、完全に好みですね。汁なしが好きな人は汁なしの方が美味しく感じると思います。

スポンサーリンク

小ライス

サービスでつけてもらえる小ライスです
本当に「小」ライスです。
私は炭水化物を控えたいのでちょうどいいのですが、ガッツリ食べたい人には物足りないかも。

辛味は自分で追加できます。

山椒も自分で追加できます。

スポンサーリンク

メニュー

食券制です。

辛さが苦手な私でも2辛は辛く感じない味付けでした。辛いの好きな人なら、3、5、を検討された方がいいかもしれません。

スポンサーリンク

店舗情報

金蠍 / きんかつ
東京都港区虎ノ門3-19-7 大手ビル1F
03-3433-4531

コメント