豚そば 月や EAT PLAY WORKS 広尾

レストラン

CLEAR!を売りにしている福岡に拠点があるラーメン屋さんで、店員さんのユニフォームにもクリア!と書かれています。

実際に、言われなければとんこつとはわからない、透き通った汁で、飲んで、美味しいですし、細麺とよくあっています。

具も割り切っていて、薄い豚肉がちょっと乗っているだけ。

個人的には、これもなくていいんじゃないかなって思います。

麺と汁だけで十分美味しい。

とんこつなんですが、塩ラーメン風ですね。

自分は細麺かつ塩ラーメンが好きなので、だから、というのもあると思いますが、とても好きなラーメンでした。

スポンサーリンク

豚そば 800円

繰り返しますが、個人的位は豚もなくていいんで、700円で提供して欲しいところ笑

右にあるすだちがまたいい感じです。
これを800円で広尾で食べられるならいいな。

豚豚そば 900円

本当に繰り返しになりますが、個人的には豚肉なくてもいいくらいなので(むしろ麺と汁の邪魔をしているくらいに感じる)、これを頼むなら豚そばに替え玉を加えた方がいいと思います笑

メニュー

アラカルトは頼んでいないのでどうかわからないのですが、福岡に拠点があるお店だから、ゆでモツが美味しいかもとは思いました。

食べ方があります
スープ推しですよね。やっぱり。
こう言うの好きですよ、食べ方あるの。

スープを飲み干すのはカロリー的に安心していいのかわからないので飲み干せませんでした笑

この絵を見ながらラーメン食べることになるんですが、面白い気分です笑

豚そば月や 東京
東京都渋谷区広尾5-4-16 Gems広尾2F
03-5422-8787
九州極上醤油ラーメン 支那そば「月や」
九州極上醤油ラーメン 支那そば「月や」

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました