串酒場 バンビ / 小虎小路

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

鹿児島県で豚の精肉業者をやっている母体が運営しているそうです。
そのため、焼き鳥も豚肉がメインです。

いや、豚料理が安くて美味しいです。コスパ高いです。虎ノ門の立地を考えると超絶コスパかと思います。

小虎小路の中でもオススメのお店だと思います。

スポンサーリンク

黒豚ヒレひも 280円

ヒレ肉の近くにある通常はミンチにしてしまうお肉だそうです。
食べてみると、ヒレ肉の味わいでとても美味しかったです。
これが、280円はいいですね。ちょっとトンカツ食べてる気分になります。

ねぎま 250円

ふっくら柔らかい鶏肉に、挟まっているのは長ネギではなく、玉ねぎでした。
美味しいです。

たたききゅうり 440円

しっかり美味しい、期待通り以上のたたききゅうりでした。
作っている様子後ろで眺めてましたが、きゅうり一本丸ごと使ってましたね。

王道レモンサワー 580円

この時は55円でした(^^;
美味しかった。

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店舗外観

スポンサーリンク

関連記事

コメント