食堂BARカスミガセキは雰囲気が良くてサムギョプサルがジュージューやけるゴキゲンな居酒屋。コスパも高いです。

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

食堂BARカスミガセキは霞ヶ関というど真ん中にありながら、お洒落でデート向きな韓国料理屋さんです。DDポイント込みで考えれば、コスパも高いです。

改めて考えると、デートに使える韓国料理屋さんってありそうでない気がしますね。
デートに使えるっていうのは、雰囲気が良くて、夜使えて、お酒が飲めて、っていう意味で。

このお店は、東京倶楽部ビルディングの中にあるんですが、この建物自体が雰囲気があって、霞ヶ関だとは思えない感じです。

道路が青く輝いています。この写真だけ見ると、ここどこ!?って感じですね。

食堂BARカスミガセキは2Fにあって、この外の階段で登るといい感じです。
駅で待ち合わせてここを登りましょう。
繰り返します。霞ヶ関ですよ、ここ。

入り口。
店名の文字が青いのは、このビルのブルーに合わせているんでしょうか。

店内、写真は少し明るめですが、実際はもう少しくらいです。
木目調でお洒落です。

天気が良ければテラス席もいいと思います。

メニューですが、基本的に「チーズタッカルビコース」「サムギョプサルコース」のどちらかを選ぶ感じになります。単品メニューも一応ありますが、これはコース頼んだ人がアドオンで頼むイメージですね。

飲み物は全体的に単価低く設定されています。

韓国的な前菜です。

ポテトには韓国海苔が。

サムギョプサルを乗せて焼きます。
韓国料理なのに謎に焼きおにぎりがついています笑

ジュージュー焼けて楽しみながら食べられます。
焼肉屋さんとはまた違った楽しさがありますね。

スポンサーリンク

お得に食堂BARカスミガセキを利用するには?

食堂BARカスミガセキは、ぐるなびでクーポンがあります。
シークレットクーポンもあるので、確認してみてください。一人当たり500円位値引きされるイメージです。ポイントキャンペーンもやっていることがあるので、検討してみてください。

ぐるなび - レストラン・宴会予約 グルメ情報サイト
レストラン予約サイト【ぐるなび】なら、ネット予約で楽天ポイントが貯まる!エリア、駅名、予算などの条件から希望のお店をスピーディに検索、予約ができます。お得なクーポン情報や最新レストラン情報も満載なので、歓送迎会・宴会のお店探しにもオススメ!

一休にもお得なコースプランがあります。
一休経由で予約するとポイントがつくので、通常来店よりお得に行けます。

食堂BAR カスミガセキ (ショクドウバー カスミガセキ) - 虎ノ門/韓国料理 [一休.comレストラン]
気軽に韓国料理が楽しめる陽気なバル。店内はメインのダイニングスペースをはじめ、カウンター、個室があり、夏期シーズンには大人気のテラス席を設えたレストラン。ダイニングは天井が高く開放感に満ち溢れ、貸切パーティーにもお薦めです。エントランスから...

食堂BARカスミガセキはZETTONが運営しているので、ZETTONとDDホールディングスの株主優待が使えます。
また、DDポイントも350ポイント(2020/7時)溜まります。
なお、DDポイントは一休やぐるなびと併用できるので、トータルで見るとかなりお得に食事が楽しめます。(ひとり3000円で飲み放題まで付けられると思う)

スポンサーリンク

お店の動画です

スポンサーリンク

店舗情報

食堂BAR カスミガセキ
東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング霞ダイニング2F
※虎ノ門ヒルズのすぐ目の前
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅徒歩2分 
東京メトロ千代田線・丸の内線・日比谷線「霞ヶ関駅」徒歩5分
※溜池山王からも近いです。
虎ノ門駅から315m
定休日:土曜日・日曜日・祝日
03-3501-0877
http://www.kasumigaseki-dining.com/

コメント