HUDSON MARKET BAKERSは麻布十番はパイとマフィンがおいしいです。

ショップ

ハドソンマーケットベーカーズはニューヨークスタイルのスイーツのお店です。
スイーツだと特別な日用な感じがしますが、 マフィンが売っていて、日常的な用途として朝食にオススメですよ。
※スコーン、マフィンなど販売商品結構入れ替わりあるので、ご紹介の商品売っていないことあるかもしれません。

スポンサーリンク

トマトマフィン

トマトマフィン珍しいですよね。
トマトとコーンとケッパーが入っていています(さらに珍しい味)。
ダイナミックに焼かれたマフィンが美味しいんですが、お食事系マーフィンが新鮮な美味しさでいい感じです。
甘くなくてしょっぱくておいしいです!
352円 + 税で380円でちょっと高いところがネックですかね。

レーズンスコーン

マフィンもそうですが、スコーンもダイナミックな感じです。
ちょっと一般的なスコーンと違う気がしますが、美味しいです。
スコーンとマフィンが美味しいお店は貴重ですね。
普通のパン屋さんだとなかなか主軸商品になっていないと思います。

レモンクリームパイ

夏限定ですが、自分はこれが一番好きかもです。
すっきり美味しくて、レモンがしっかり味わい深いです。
個人的には上に乗っているクリームがない方がいいなぁと思いますが、好みの問題ですかね。
ただ、602円 + 税=650円は結構高いかなって思っちゃいますね。。
だったら、洋菓子屋さんの生ケーキと価格帯が並ぶので。。
Toshi Yoroizukaだと、500円台ですからねケーキ。。
※ホテルオークラが至高の逸品として推している「レモンパイ・カット」が520円税抜きです。

キャラメル ピカン・パイ

これも非常においしいです。
濃厚なのでコーヒーと一緒に食べたいですね。
ただ、これも結構エクスペンシブで、657円 + 税で710円です(^^;

ニューヨーク・チーズケーキ

ベイクドとレアチーズケーキの中間みたいな感じでとても濃厚なケーキです。
繰り返しになりますが、これも非常においしいのですが、602円 + 税でもう少し安ければ気軽に食べられるのになぁって思います。
※同様にオークラのレアチーズケーキが580円 + 税です。

BANANA NUT BREAD

バナナですが、見た目によらずどっしりとした食べ応えでした。
これ一人で朝ごはんとかで食べたら意外とお腹いっぱいになる逸品です。
これ1つとコーヒーでいいかも。

MUD BOURBON CHOCOLATE CAKE

どっしりしたチョコレートケーキで、他の普通のパンとは雰囲気が違う味わいです。

ショーケース

アメリカンながらも、素朴で日本向けにアレンジされている焼き菓子が売っています。

店舗情報

Hudson Market Bakers(ハドソンマーケットベーカーズ)
東京都港区麻布十番 1-8-6
03-5545-5458

可愛いい外観のお店です。

HUDSON MARKET BAKERS
HUDSON MARKET BAKERSは麻布十番にあるNYスイーツのお店です。ベーカーが心を込め、毎日ひとつひとつ手作りで焼き上げています。

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました