GODIVA Bakery ゴディパン 本店

パン屋
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

オープン初日に大行列になって、翌日から整理券制になった人気のゴディパンを早速買ってきたのでレポートしたいと思います。

なお、2日目の整理券は9時30分からの配布で1時間後に終わりだったそうです。

また、パンはずっと製造されまくっていて、常に供給されている感じでした。凄いですね。

4つの購入制限なので4つしか買えていないですが、、明日も行こうかな。。

スポンサーリンク

コロネ(ショコラ)453円

真ん中に硬いチョコバーが!
たっぷりクリームで食べ応えあり
これは美味しい
コロネは買いたいですね

中ぎっしり

スポンサーリンク

コロネ(抹茶) 453円

抹茶も中身ぎっしり。

抹茶ですが、中に入っているのは普通のチョコです笑

スポンサーリンク

ショコラティエのカレーパン 453円

本当にチョコとカレー笑

混ざってない、2つの味です。

写真でも一目瞭然のチョコ分離な感じです。

スポンサーリンク

タルティーヌ (プラリネショコラ) 702円

普通に美味しいです!

ただ、700円オーバーで、冷静に考えるとケーキ価格で、素直に生ケーキ買った方がいいのではと思わなくはないですが、美味しいです。

スポンサーリンク

カカオフルーツのクリームパン 378円

めっちゃフルーティ!
普通だったらどうしようと思ったら全然普通じゃなかった

クリームもっと入っていて欲しいかも

スポンサーリンク

ベルギーチョコレートのクリームパン 378円

素直な味。
こっちの方が素直には美味しいと思いました。

ふわもち生ドーナッツ 486円

思ったより普通・・!

これは普通でした。

そして、コロネより高い!

これならコロネの方がいいですね。

チョコも少なめ、そしてそんなにふわもちじゃないです。

あん・ドゥ・ショコラ 378円

まちのパン屋のテーマにあってると思いました。
アンコとチョコがしっかり。

地味に美味しいです。

餡がたっぷり。

ディスプレイ

購入前談

ゴディバがパン屋・・、なるほど、、そう来たか、、

ということでオープン初日に早速行ってみました。

開店時間のちょっと前くらいに・・。

そうしたら、、、長蛇の列・・・。

実測200mくらいでしょうか・・。

スタッフさんに聞いたらこれに並んだら数時間はかかるかも・・?、、ということで撤退しました・・。

行列の先頭の人は朝の7時くらいから並んでいたそうです・・。

パンフレットだけ貰ってきました。

パンフレット眺めていると食べたくなってきました。

明日からは整理券配布形式だそうです。。

何時に行けば整理券手に入るんでしょうか・・。

2023/08/05 追記 整理券ゲットしてきました

9時40分くらいにナメプでいったら余裕でゲットできました。人もいませんでしたね。整理券の力は偉大ですね。

とはいえ、9時40分にもらって、14:30。

もう一回有楽町に行くのか、、と思うと少ししんどいですね・・。

ベルギー王室御用達のチョコ屋さんがまちのパン屋って、もうコンセプトも何が何だかわかりませんが、凄いですね。

スタッフの人の反応とかみていると、運営の人もこの行列に驚いている様子。

ゴディバカフェとかガラガラなんですけどね。

何がヒットするかわかりませんね・・。

コメント