スターバックス コーヒー 皇居外苑 和田倉噴水公園店

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

パレスホテルのレストランで結婚式場で使われていたところがスタバに生まれ変わりました。

和田倉噴水公園は都内でも有数の素敵な公園で、もともと結婚式で利用していたような建元なのでそこにスタバができたら素敵になるのは必然となるわけです。

同店は都内でもトップを争うスタバ店舗なのではないでしょうか。

ただ、強いていうと、同店、スタバでもいいのですが、どうせならもっと高級感あるカフェに入店して欲しかった感じはしなくもないです。ただ、スタバになっちゃうのはしょうがないのかな。

逆にうと、いい立地とはいえ、スタバですのでリーズナブルな値段で気軽に利用できるのでおすすめの場所です。

また、和田倉噴水公園のあたりはカフェも少ないので、そういう意味でも使い勝手のいいお店に思います。

スポンサーリンク

店内イメージ

ウッディな雰囲気で開放感あふれています

店内は広々しています

天井が高いのが印象的です

レジもお洒落に作り込まれています

サスティナブルを意識した店舗ということで、メニューは電子表示でした。

スポンサーリンク

和三盆ムース フォーム アーモンドミルクラテ 550円

せっかくならばということで、同店限定のラテを注文しました。

歳のせいか、ミルクラテがだんだん苦手になってきているので、アーモンドミルクラテは嬉しいですね。

さっぱり楽しむことができました。

なお、環境に配慮してマグカップ提供とのことですが、個人的にはマグカップの方がコーヒーが美味しく飲めるので好きです。

スポンサーリンク

和三盆アーモンドミルクフラペチーノ 660円

スタバでフラペチーノ注文したの何年振りだろう・・

これも同店限定商品です。

フラペチーノとは思えないさっぱり感がとても良かったです。

こちらも環境に配慮してグラスでの提供とのことでした

スポンサーリンク

店舗情報

スターバックス
皇居外苑 和田倉噴水公園店
東京都 千代田区 皇居外苑3-1
03-6273-4844

コメント