鯛塩そば 灯花 コレド室町テラス店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

「コレド室町テラス」はコレド室町1・2・3から少し離れていて存在を気がつきにくいですが、いい感じで使い勝手いいお店が多いように思います。

個人的に塩ラーメンが好きで、好みなだけかもしれませんが、同店のラーメンも好みです。

ラーメンは好み分かれるので万人におすすめかわかりませんが、自分は好きですね。

スポンサーリンク

鯛塩らぁ麺 880円

期待通りのさっぱり塩ラーメンで、それでいて出汁が聞いていて美味しかったです。

スポンサーリンク

昔ながらの中華そば 860円

昔ながら系の醤油ラーメン普通すぎてつまらないこと多いけど、出汁効いてて美味しかったです。

スポンサーリンク

真鯛白湯らぁ麺 891円

ラーメン屋さんって定番が一番美味しくて季節限定系はイマイチなことが多いと思うのですがどうでしょうか。

期待通りの出汁の味とクリーミーさで美味しいのですが、看板の注釈の通り魚の味が少し強くて好み分かれるなと思いました。

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店舗外観

スポンサーリンク

店舗情報

鯛塩そば 灯花
コレド室町テラス B1
03-6262-7711

コメント