東京焼肉 一頭や コレド室町テラス店

レストラン

日本橋にある「コレド室町テラス」に入っているラグジュアリーな雰囲気の焼肉屋さんです。

入り口から雰囲気あって、夜に行くとバーっぽい雰囲気を醸しつつ、広々としたレイアウトの座席で寛げます。
価格帯も、叙々苑・KINTANのあたりで一人当たり1万円前後でしょうか。注文するものによると思いますが。

スポンサーリンク

一頭やサラダ 1,000円

店員さんが取り分けてくれたので、写真は半分の量です。

思ったよりもボリューミーで色々入っているさただでした。ブロッコリーやカリフラワーとかも入っていて結構食べ応えありましたね。美味しいサラダでした。

スポンサーリンク

ロンググレイン・タン 上タン塩 2,200円

オーストラリア産の牛肉のタンだそうですが、肉厚なのにびっくりするくらい柔らかくて美味しかったです。
正直この日食べた料理の中で一番美味しかったかも・・。

オーストラリア産肉美味しいですよね。なんか、和牛よりさっぱりしていているからかな。

スポンサーリンク

ハラミ 2,400円

普通に美味しかったです。まあ、この値段で美味しくなかったら罪かな・・。

カルビ 1,500円

写真だと分かりにくいですが、綺麗なカルビでした。

このお店の中では安い部類ですが、綺麗で美味しかったですよ。

ホルモン(大腸)1,000円

最近、こういう方が美味しく感じるようになってしまいました・・。

さっぱり、美味しいホルモンでした。

焼くと良い感じになります。

焼ビビンバ 1,200円

正直、最近お肉は重いので、こういう方が好きだったり笑

ちゃんとボリュームあって、これ食べたらお腹いっぱいになります笑

お店の人に丁寧に混ぜていただきました。

一頭や冷麺 1,100円

冷麺というと、個人的にはぴょんぴょん舎一択なのですが、盛岡冷麺よりのもっちりめの美味しい冷麺でした。ぴょんぴょん舎の方が好きだけど笑

エビス 生 860円

恵比寿でした。しっかり量があってお酒弱い自分的には満足。

その他

布エプロンでした。

ガス式の普通の火でした。

ポン酢、タレ、レモンでした。

ポン酢用の味変でした。

エントランスに肉が橋の上に飾ってありました。

店舗情報

東京焼肉 一頭や コレド室町テラス店
トウキョウヤキニクイットウヤ
東京都中央区日本橋室町3-2-1
コレド室町テラス 1F
03-6225-2970

コメント

タイトルとURLをコピーしました