egg baby cafe 御徒町のカフェ

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

エッグベイビーカフェはJR御徒町駅の高架下にある卵料理専門のお洒落なCAFEです。
店内は原宿にありそうな感じのカジュアルな雰囲気で、時間帯によっては外に行列ができるほどの人気店です。

混雑必須のお店ですが、店内は2階席もあって座席数が多いので回転スピードは速い印象です。

周辺は秋葉原&アメ横の中間ですが、ここだけ客層が違う別空間な感じがあります笑

スポンサーリンク

エッグベイビーサンド with フレンチフライ 990円

同店の看板商品。

流石に美味しいです。半熟卵が好きなら。

ただ、フライドポテトが微妙です。なんでここ手を抜いちゃったんだろう・・。
周りを見渡すと自分と同様に残している人を見かけました。そうだよね・・。

あと、勢いで注文したけど、今改めて値段見たら卵サンドで1,000円はかなり高いですね笑
※ドリンクセットは追加料金オプションです

スポンサーリンク

エッグベイビープリン 495円

これも同店名物料理です。

デデンと大きくて、硬めプリンで食べ応えあります。

さっぱりめの味わいで、美味しいです。

これが一番美味しいかも。
これとブラックコーヒーが良いかな。

スポンサーリンク

目玉焼きレアチーズケーキ 550円

見た目のインパクト大なスイーツです笑

レアチーズケーキは甘めで普通な味わい。

上の黄身は黄身が濃いめのカスタードソースかな・・?

なかなか割りにくい弾力でした笑

勢いで注文したけど、プリンの方がやっぱりおすすめかな。

スポンサーリンク

カフェラテ(ホット) 462円

ミルク多めのラテです。

頼んでから思いましたが、甘め、卵多めなのでブラックコーヒーの方がよかったかも・・。

スポンサーリンク

アイスコーヒー 352円

普通かと思います。

スポンサーリンク

メニュー

店内

ウッドテイストで白熱電球の雰囲気がお洒落です。
座席レイアウトもゆとりがあります。

半2階みたいになっていて、ゆったりしています。

外観

高架下です。

店舗情報

egg baby cafe
東京都台東区上野5-10-9
03-6823-1155

コメント