ボンダイカフェ(BONDI CAFE)広尾

4.5
カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

ボンダイカフェは広尾駅の裏、有栖川公園の近くにある海、サーフィンを思わせる雰囲気のある、非常に居心地がいいカフェです。

赤坂サカスにも同系列のお店がありますが、広尾店の方がゆとりのある立地で私は好みです。

テラス席もあって、これまた雰囲気が良くてオススメです。

スポンサーリンク

フード

ささみとサヤインゲン入り大場とパセリのジェノベーゼ風スパゲティ

Half 1,001 / 1,430円 / Large 1,859円

写真はハーフ。パスタは60gとのこと。
ハーフは流石に少なかったかも・・。

淡路島で練り上げた生パスタとのことですが、実際相当美味しかったです。
これはオススメですね。

スポンサーリンク

ドリンク

黒ゴマアーモンドミルクラテ 880円

アーモンドラテを提供するお店は最近増えてきましたが、黒胡麻との組み合わせは初めて出会いました笑
美味しいです。健康的な雰囲気ありますしこれはいいですね。

キャラメルマキアート 770円

たっぷり甘くて美味しかったです。

スポンサーリンク

店内雰囲気

右奥がテラス席です。
ソファ席で居心地がいいです。

写真だとわかりにくいですが、海にいるような気持ちになれる店内です。

スポンサーリンク

店舗情報

ボンダイカフェ (BONDI CAFE)
東京都港区南麻布5-15-9 バルビゾン70 1F

コメント