沢村 広尾、広尾プラザのおすすめのパン

3.5
パン屋
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

SAWAMURA は広尾に2店舗ある軽井沢のパン屋さんで都内には新宿にも店舗があります。

クロワッサンなどでは無く、ハード系のパンが美味しくておすすめです。

スポンサーリンク

クルミあんぱん 313円

ハードパン、しかもくるみの組み合わせのあんぱんは珍しいですね。流石は沢村と思わせる逸品です。
ハードパン好きなら間違いなくおすすめ。

スポンサーリンク

ミルクスティック 280円

これもさりげなくハードパンですね。
これは美味しい。パンもバターミルククリームも。流石。

ショコラ・オランジュ 388円

ポップではリピータ多しと書いてありましたが、食べてみて納得です。
:チョコ、オレンジピール、マカデミアンナッツ、カスタードクリームが入っていて、見た目ハードなのに柔らかくて、ポップにある通り超美味しい。そりゃリピートになるわと思いました。

スポンサーリンク

クイニーアマン 410円

アーモンドナッツパンの間違いでは・・?美味しいけど、クイーニーアマン?

スポンサーリンク

クリームパン 237円

普通だけど、普通に美味しいです。

スポンサーリンク

ダノワーズ・オ・ポワール 378円

パリパリのパイ生地の中に洋梨もシャリシャリ。細かく包丁が入っていて食べやすい食感。美味しい。

スポンサーリンク

プチバケット 194円

ミニサイズがあるのが嬉しいですね。
すっぱめ系のバケットなのですが、好みの問題だと思いますが、私の好みではないかなぁという系のバケット。(私は浅野屋のバケットが好きなのです。)

アボカド&ツナサンド 496円

ボリューミーな具材、スパイシーなパン、美味しい。アボカドも入っている。これで496円はお得。

広尾にあるパン屋

コメント