Les Grands Arbres(レ・グラン・ザルブル)広尾にあるツリーハウスカフェ

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

広尾で超有名な、木の上にある(!?)カフェです。1、2階が花屋さんで、3、4階がカフェになっています。
花屋さんが運営しているということもあって、カフェ中が緑で溢れています。

4階は緑に囲まれたテラス席になっていて、天気の良い日には最高の気持ちで利用ができます。

難点は、良い所すぎて当然大人気。
休日にテラス席に行こうと思ったら開店前に並ばないといけないのは必須です。
※開店30分前から行列ができ始めます・・。

場所代含めて値段も妥当ですし、お店の人もいい人ですし広尾ではおすすめのお店です。

スポンサーリンク

おまかせヘルシーデリプレート 1,350円

写真で見る以上にボリューミーです。
ついているパンも厚めに1枚あるので結構量があります。トーストされていて美味しいですよ。
ニンジンのカナッペもくるみが入っていて美味しいです。

スポンサーリンク

フォカッチャサンド ミラネーゼ 1,350円

ほとんどヘルシープレートと同じですが、このフォカッチャサンドが思っていた以上に美味しいです。
オリーブオイルが効いていて、トーストされていて、ジューシーです。これはお勧めですね。

スポンサーリンク

店内雰囲気

こちらは3Fです。
窓の外の緑が綺麗です。ウッドテイストでいい感じ。

こちらが4F。晴れている日飲みの開放ですが、すごくいい感じですね。
他のお客さんの顔を見てもニッコリです。

スポンサーリンク

店舗情報

レ・グラン・ザルブル
東京都港区南麻布5-15-11
03-5791-1212
スポンサーリンク

広尾近隣のお勧めのカフェ

コメント