トリュフベーカリーは広尾の交差点、昔神戸屋があった場所に新しくできたパン屋さんです。
門前仲町に本店があるパン屋さんで、その他に、三軒茶屋、新橋にも支店があります。
塩トリュフの塩パン 180円
白トリフ凄いです。塩パンのかなり美味しい感じ。トリフ塩が美味しく食べられます。
看板メニューだと思いますが、値段も低めに設定されているのでオススメできるパンです。

明太フランス 680円
稚加榮の明太子を利用しているということで選びました。
明太子の味がしっかり感じる。珍しいくらい明太子の味が楽しめる美味しいパンです。
このパンが一番お勧めですが、680円は結構勇気のいる価格ですね汗

ゴルゴンゾーラとくるみとはちみつ 580円
すごいゴルゴンしています。完全に大人のパンです。
※写真撮り忘れました・・。
シナモンシュガーロール 330円
サクサクで、シナモンはさっぱりです。

パンオショコラ 380円
チョコがサクサクしています。。クロトリュフの味がかなり強くて個性的なパンオショコラだなと思いました。

大人のレーズンクリームサンド 180円
大人のバタークリームです。濃厚。パンを食べているというよりクリームを食べている感じですね。
結構ボリュームがあって食べ応えがあるパンですが、180円と謎に安いです。

黒トリュフの卵サンド 580円
卵サンド。卵にトリフで結構濃い味になるので好き嫌い分かれるように思いました。自分はちょっと苦手でしたね(^^;

店舗情報
TRUFFLE BAKERY 広尾
東京都港区南麻布5-15-16
※広尾の交差点
03-6277-4894

TOP | TruffleBAKERY
取材、リーシングに 関するお問い合わせ 毎日食べるパンだから 美味しい素材と少しの豊かさを 普段ほとんど関わる事がない専門食材をもっと身近に感じてほしい。専門食材が毎日の食のシーンで気兼ねなく味わえたら幸せじゃないかい!
コメント