365日と日本橋

3.5
パン屋
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

日本橋高島屋 S.C.の入口に出店しているパン屋さんです。

可愛らしくてオシャレなパンが並んでいてどれを買うか迷っちゃいます。

結構高めのお店ですが人気店でいつも行列ができているように思います。

スポンサーリンク

ディスプレイ・メニュー

今見たらコーヒーだけ高いですね。

高島屋S.Cだからこんなものかな。

スポンサーリンク

店内

イートインスペースがあります。カウンター席のみ。

スポンサーリンク

パンの感想

カヌレ 324円

外が超ゴリゴリ、中はもちもち
蜜蝋の効いた期待通りのカヌレ
美味しい

あんプルサン 378円

バターあんこ
バター分厚め
かなり美味しい
バターあんこ好きならぜひ

クロッカンショコラ 454円

パリパリ丸いチョコがオレンジピール効いてて美味しいです。

イヴ 357円

チョコクロみたいなの。
オレンジピール効いてて美味しいです。

カフェラテ 715円

かなりミルク。
カプチーノみたいな、コーヒー味は薄め

アイスコーヒー(ドリップ) 660円

酸味があって美味しい。
ちゃんと美味しいです。

コメント