ル・プチメック(Le Petit Mec) 日比谷店

パン屋
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

東京ミッドタウン日比谷の目の前にある日比谷シャンテの入り口すぐ左(1F)にあるパン屋さんです。

京都・大阪のパン屋さんで関東では日比谷店のみのようです。

バゲットを色々なフレーバーで販売する変わったタイプのお店で、コスパ高くて美味しくて、いつも行列ができています。

バゲット好きにはおすすめですね。

スポンサーリンク

スモークサーモンとクリームチーズ 530円

クリームチーズが本当にたっぷり。
玉ねぎはサラサラで美味しい。
これでこの値段は安いですね。

バゲットもカリカリでいい感じ。

スポンサーリンク

バゲットシトロン 1/2 285円

結構ダイナミックにレモン風味です。
美味しいけど、どーやって食べるんだろってくらいカリッカリです。

スポンサーリンク

枝豆とグリュイエールチーズ 320円

普通に期待通りのおいしさ
ベーシックにバケットの味わい

スポンサーリンク

山椒のバゲット 1/2 235円

山椒がほんのり。もっとピリピリして欲しいなと思いました。
バケット?な感じ。
このお店全般で独特のロールバケット。フレーバーの種類本当に多いですね。

スポンサーリンク

チョコメック 1/2 260円

凄くチョコチョコしてます。
これでもかとチョコの味
美味しいですね。これ、ハーフなんですが、すごく量あるし、これで260円は凄い。

スポンサーリンク

はちみつレモントースト 255円

カリカリで見た目通りのおいしさ
そこまで甘すぎず。

子供に渡したら瞬間蒸発ですね。。

ディスプレイ

店舗外観

Chanterの1Fです

入り口のすぐそばにあります。イートインもできますよ。

店舗情報

ル・プチメック 日比谷店
東京都千代田区有楽町1-2-2
日比谷シャンテ1F
03-6811-2203

コメント