PAUL 六本木一丁目店 の美味しいパンをご紹介。いい雰囲気のカフェ利用もオススメ。

3.5
ショップ

ポールはフランスのパン屋さんで、クロワッサン系のパンがオススメですが、この店舗はカフェスペース(イートインスペース)が特徴的なお店です。

広くて贅沢なスペースにゆとりを持って席が配置されているので、ゆっくり食事やお茶を楽しめますよ。

スポンサーリンク

パン

ガトー・ド・ブリュッセル・シュクレ(ワッフル)248円

しっとり美味しいです。ミスドのフレンチクルーラーみたい。好みかもしれないけど、こんな美味しいワッフルあったのかと思います。いかにもなワッフルが好きな人はネガティブかもしれないですが、私は好きですね。

カヌレ 270円

他店のカヌレの中でもかなり美味しいと思います。
外はしっかりカリッとしていて中はしっとり。大きさもちゃんとカヌレサイズで大きくて食べ応えもあります。これで270円は安いと思います。

シュークリーム

美味しいです。皮がパリパリでクリームも美味しい。下手なケーキとかクレープより美味しいのでは。

グリル・ポンム(アップルパイ)345円

正直なところ普通かなぁと思いました。酸っぱめです。

イートインメニュー

ワッフルのティータイムセット

ドリンクは気持ち高めですが、広々とした場所代だと考えるべきかと思います

パン屋さんとは思えないしっかりとしたメニューです

モーニングだけでなく、ランチとしても利用できます。

値段的にもサイドメニューというより、レストランですね。

ショーケース

人気No1がクロワッサンで、No2がパン・ショコラとのことです。

No.3がクイニー・アマンで、フランスのパンが人気ですね。

カヌレも有名なフランスのお菓子で、ポールでも人気のようです。

お店の外観(開店前)ですが、泉ガーデンの緑に囲まれてとてもいい雰囲気です。駅前とは思えません。

店舗情報

PAUL 六本木一丁目店
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー1F
(東京メトロ六本木1丁目駅 改札を出てすぐ)
03-5545-9515
PAUL > 店舗案内 > 六本木一丁目店
パスコネット
ショップ
スポンサーリンク
応援ポチお願いします。他にも港区の情報発信しているブログが見つかりますよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ

フォロー&チャンネル登録お願いします!励みになります!
港区ブログ

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました