アパホテルプライド〈六本木駅東〉2021年1月開業予定の新築工事現場を一周回って動画で撮影した / 飯倉片町交差点

ホテル
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

六本木駅と六本木一丁目駅の真ん中にある飯倉片町交差点(麻布台小学校の前)にあったアウディが無くなって工事をしていたから何を作っているんだろうと思ったらAPAホテルだった。

工事現場にはAudi Roppongiの名残が。

それにしても、六本木周辺のアパホテルの新築建築っぷりがすごい。
すぐ近くの、六本木一丁目には4つだか5つくらい並んでいてなんだかわからない。
調べたら5棟だった

この飯倉片町交差点は今は何もない(フェラーリだけがポツンとある感じ)だけれども、数年後には麻布台再開発が完了して、第二六本木ヒルズもできて、街の風景がまるで変わって最先端スポットの中心になるわけで、そうなるとまたすごくいい土地を手に入れたなぁ、アパホテルは、流石だなぁという感じ。

この風景ももうすぐ変わる。

そういえば左下のビル新しくできたけど、1Fは何かテナント入るのかな?

アパホテル工事風景遠景。ここから裏面まで結構広い面積。

交差点手前から。

アパの社長さん好みの裏面道路にも面していて、結構土地も広い。一周回った動画を撮影してみた。

しかし六本木はホテル増えすぎなんじゃなかろうか、と思うけど、そんなもんなんですかねぇ。

地図検索|【公式】アパホテル|ビジネスホテル予約サイト

地上18階、地下1階とのこと。

(仮称)アパホテル&リゾート〈六本木駅東〉新築工事|建設工事標識設置情報
(仮称)アパホテル&リゾート〈六本木駅東〉新築工事建設工事の標識設置情報東京・神奈川の標識設置届建築情報を無料で掲載中

コメント