蕎麦前 山都 六本木ヒルズ店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

六本木ヒルズのけやき坂通り沿いにあるお店で、ロレックスとかの並びにあるので少し入りにくい雰囲気ありますが、入ってしまえば普通のお蕎麦屋さんの雰囲気だったりします(立地的に単価は高めのお店ですが)。

スポンサーリンク

肉つけそば 1,500円

このお店でウリのメニューです。
美味しいのですが、肉の味が強いのでお蕎麦の美味しさを殺してしまっているような気がしました。
個人的にはこれだったらラーメン屋でラーメン食べた方が安くて美味しいかなぁと感じます。
※「麺としてのそば」が美味しいのでよけいもったいなぁと感じます。

スポンサーリンク

とろろ せいろ 1,100円

とろろの盛り付け方がオシャレだなぁと思いました。
上にも書きましたがせいろの方がそばの味が味わえていい気がします。

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店舗情報

十割蕎麦と季節料理
蕎麦前 山都
東京都港区六本木6-12-2 
六本木ヒルズ六本木けやき坂通り1階
03-6447-1268

コメント