焼鳥ここりこ庵 六本木ヒルズ店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

六本木ヒルズの穴場、メトロハットB2にある焼き鳥屋さんです。

メトロハットB2には他にもリーズナブルで魅力的なお店があるのでオススメのエリアですよ。

スポンサーリンク

焼き鳥丼 1400円

美味いです。

焼き鳥丼というと、単にもも肉乗っているだけかなと思っちゃいますが、つくね、レバー、うずら、ししとうと色々乗っていて楽しめます。

ただ、しっかり焼き鳥を焼いているせいか、平日お昼時間に行ったら出てくるのに20分もかかって食べる時間が足りなくなっちゃいました汗

あと、美味しいですし場所代もあると思いますが、ランチで焼き鳥丼で1400円はちょっとインパクトありますね。。ちなみにヒルズベネフィットで200円引きで1200円です。ヒルズベネフィット想定しての定価なのかなぁという気がしました。

スポンサーリンク

ディナー

お通し 400円

ハイボール 530円

ブラックニッカ。ちょっと安め、珍しい。
お店のロゴ入りジョッキでした。

栃尾揚げの炙り 630円

普通に期待通りの味でした。

焼き鳥 各種

お店の外観や内装のイメージからは想像できないですが、イタリアン&フレンチスタイルの焼き鳥です笑

客層的にあまりマッチしていない気がするんですが、、どうなんでしょうか。
逆に普通の塩、タレはないんですねぇ?

写真は左から以下の通りです。

ソリレス(オレンジソース) 350円

マーマレードソースっぽかったです。結構甘め!

おび間(ゆず) 350円

一番普通でしたね。

せせり(檸檬ソース) 220円

レモンたっぷり。

みさき(香草バター)300円

結構バターの味強めでした

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店舗外観

スポンサーリンク

店舗情報

朝挽き焼鳥と親子丼
焼鳥 ここりこ庵
六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ B2F
03-6447-4194

コメント