エーエスクラッシクスダイナー (AS CLASSICS DINER )六本木ヒルズ店のハンバーガーの感想

4.0
レストラン

六本木ヒルズにあるハンバーガー屋さんで、ワイルドに美味しさを味わえるハンバーガー屋さんです。
でも、一見ワイルドに見えつつ、ちゃんとまとまっているなと思いました。
六本木ヒルズの中ではシェイクシャックよりオススメかも。

スポンサーリンク

CLASSIC BURGER 1,100円

テイクアウトしたんですが、丁寧に梱包されていて全く崩れていませんでした。
パテがハンバーグというより、ミンチした肉の塊のような感じで、ローストビーフっぽい食感でした。
公式HPにある通り、ハンドチョップされた肉の味が丁寧に作られている感じが伝わってくる美味しさです。
じっくり焼かれた玉ねぎが甘く、BBQソースとマッチしていて美味しかったです。

ポテトも美味しいです。ハンバーガーとポテトを食べると結構お腹にたまりますね。

梱包の様子。
真ん中が分解できるようになっていて、外で食べやすいようにデザインされています。
すごいです。

スポンサーリンク

BLTサンドイッチ 1,100円

サンドイッチとハンバーガーの境界線はどこなんだろうと思った逸品。
非常に美味しいです。ベーコンも食べ応えがあってガッツリ食べられるサンドイッチです。
ハンバーガーのようなサンドイッチでした。

スポンサーリンク

メニュー

アメリカンなケーキも売っていました。1個540円だそうです。

六本木ヒルズの中でもぱっと見わかりにくいところで、ハンバーガー屋さんだとは知りませんでした。
DINERって書いてあったので、洋食風の定食屋さんかと思ってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました