東京ラーメンストリート 東京駅 斑鳩

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

旅行帰りに八重洲地下街で晩御飯食べるのどこがいいんでしょうか。

今回は、ラーメンがお手軽かな、、と思ってラーメンストリート利用してみました。
これまたどこに入ろうか悩んだので忘備録的に残します。

スポンサーリンク

メニュー

ぱっと見高く見えるのですが、「東京xxx」とついているのはチャーシュー増量なので、普通のラーメンは左下にある800円台になります。お手頃価格ですね。

いろいろな味がありますが、全般として魚介ラーメンであって、味の濃さの違いかなぁという印象です。
斑鳩ってお店の名前の響きで入店しましたが、普通かな。。

スポンサーリンク

油無し鰹節弱め 魚介とんこつらー麺

店員さんは「塩」と呼んでいました。確かに、塩魚介かな。

麺固め、メンマデカくて柔らかいのが印象的です。
魚介だからさっぱりしつつ濃厚でした。

スポンサーリンク

定番 魚介とんこつ濃厚らーめん

醤油っていうか、さっぱり魚介かな?

スポンサーリンク

旨辛ガーリック麺

辛いのジャンキーな辛さ。期間限定とのことですが、これが一番旨し。

スポンサーリンク

店舗情報

東京駅 斑鳩
東京駅一番街 ラーメンストリート
03-3286-3586

コメント