【長野県松本】麺匠 佐蔵

旅行
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

松本PARCOの目の前にあるお店で、蔵構えのラーメン屋さんということで気になって行ってみました。

ホテルなどが並ぶ松本のメインストリートなので、結構目立つ存在です。

人気店のようで、雨の中にもかかわらず行列ができていました。

値段、メニューの感じは普通のスタイルでした。

コッテリ味噌ラーメンで、太麺でガッツリという感じです。

感覚的な話になってしまいますが、思っていた味噌ラーメンとはなんか違ったけどこれはこれで美味しいかなと思いました。

思ったよりこってりだけど、味噌ラーメンってこんなんなのかな。味噌ラーメンあまり食べないのでよくわからないですね。

とろみを感じる味噌な感じだけど、味噌感も少し弱め?

すごく濃い味で、ほんのり(味噌風味の)辛さを感じます。

色々書いたけど美味しいです。クセになる美味しさ。

コメント