【長野県松本】松本つなぐ横丁

3.5
旅行
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

横丁ブームですが、松本駅前にも横丁があって、いい感じでした。

松本はお店が閉まる時間が早いのですが、横丁は夜遅くまで開いていて使い勝手がいいです。

清潔感あって、ワイワイ楽しい雰囲気で、おすすめだなと思いました。

全部のお店周りたいところですが、旅行で日程限られており、回れなかったのが残念です。

スポンサーリンク

やきとり番長

どこ入ろうかなぁと思ってふらりと入ったお店で、そこまでいっぱい食べるつもりじゃなかったのに、美味しくて思わずおかわりしちゃいました。

今度来る機会があったら、もっと色々食べたいなと思ったお店でした。

店名の通り、色々と想いが伝わってくる店構えとメニューです

ドリンクも長野っぽさが溢れていてどれも気になります。

ということで、焼き鳥3本セットに松本ブルワリーにしました。

焼き鳥はどれも美味しくてびっくりです。

プリプリ

レバーもプリプリでやはり美味しい

せせり、味わい深く美味しいです。

追いダレもあります。焼き鳥屋さんでこういうの初めてでしたがハマる美味しさでした。

松本ビールは美味しいけど、普通にさっぱりな味わい。

コメント