【大分】ANAインターコンチネンタル別府クラブラウンジのアフタヌーンティー

旅行
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

インターコンチのクラブラウンジ名物はなんといってもアフタヌーンティーではないでしょうか。

別府のインターコンチももちろんアフタヌーンティーがあります。

アフタヌーンティーは提供時間がシビアですので、事前に確認しゆとりを持った時間にチェックインをする必要があります。

ゆっくりとチェックインしたら愉しむことができません。

ただ、アフタヌーンティー、イブニングカクテルをゆっくり楽しむと夕方以降の時間が全部潰れて観光ができなくなちゃうのが悩みどころですね。

なお、「オマケ」的なアフタヌーンティーではなく、本格的なガチアフタヌーンティーで、とてもオススメです。

スポンサーリンク

動画版もあります!

スポンサーリンク

プレーンスコーン、TWGレッドチャイティースコーン

TWG推しがスコーンにも!

スポンサーリンク

塩キャラメルマカロン

美味しかったです

スポンサーリンク

抹茶チョコレートボンボン

超濃厚で美味しいです。

スポンサーリンク

TWG 別府オリジナルティーのパイナップルケーキ

このホテルはTWG推しですね。
南国感あふれる、パイナップル。アフタヌーンティーでよく登場する気がします、この組み合わせ。

スポンサーリンク

苺のムース TWG抹茶クリーム

ここにもTWGが。

モーモーチャーチャー

「モーモーチャーチャー」ってスイーツの名前なんですね。成城石井でも売ってるとか。

実際食べてみると、タピオカスイーツな感じで、とても好みで美味しいです。

プルコギ トルティーヤラップ

うまい!
プルコギ、この食べ方が定番でもいいんじないのかって思いました。

ローストポーク バインミー

普通に美味しいサンドイッチでした。

スモークサーモンとキヌアのいなり寿司

いなり寿司なのにサーモン
不思議と美味いです。

小菓子とフルーツ

アフタヌーンティー スタンドだけではなく、小菓子、ナッツ、フルーツがビュッフェ形式で提供されていました。

アフタヌーンティーは甘々になるので、しょっぱいナッツは嬉しいですね。                                 

クッキー

フルーツは頼んだら剥いていただけました。とても美味しかったです。

ドリンク

アフタヌーンティーなので、飲み放題です。

一番美味しかったのはホットチョコです。

アフタヌーンティーにホットチョコがあれば頼みます。大体美味しいです。このホテルのホットチョコもとても美味しかったです。オススメ。

コーラ

カプチーノ

フラットホワイト

リンゴジュース

グレープフルーツジュース

イングリッシュブレークファースト

アイスカフェラテ

クランベリージュース

ラウンジ雰囲気

そんなに広くなく、お客さんの数もそんなに多くなく、ゆっくりと寛げるタイプのラウンジでした。

ゴミゴミしていなくてよかったです。時期によるかもしれませんが、おそらくそんなに部屋数も多くないので混まないんじゃないかな。

駐車場ビューなのが少し残念ですが、ゆとりがある静かなラウンジの印象でした。

メニュー

インターコンチ別府関連記事

宿泊予約

私は一休から予約しました!

一休

【ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ】の空室状況を確認する - 宿泊予約は[一休.com]
ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ 日本有数の温泉地である別府に、ラグジュアリーリゾートが誕生。開放的な客室、絶景が広がるインフィニティプール、スパや露天風呂、クラブインターコンチネンタルを備え、至高の贅沢時間をお届けします。

じゃらん

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ - 宿泊予約は【じゃらんnet】
別府湾を見渡す、緑豊かな山々に囲まれたラグジュアリーリゾート/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパの宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<じゃ...

るるぶ

https://www.rurubu.travel/hotel/japan/beppu/ana-intercontinental-beppu-resort-spa

Yahooトラベル

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ -宿泊予約なら
いつでも誰でも10%お得キャンペーン! ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパを予約するならYahoo!トラベル!日本有数の温泉地である別府に、ラグジュアリーリゾートが誕生。開放的な客室、絶景が広がるインフィニティプール、スパや露天...

コメント