【大分】ANAインターコンチネンタル別府クラブラウンジのイブニングカクテル

旅行
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

インターコンチ別府のイブニングカクテルのレポートになります。

クラブラウンジあるあるですが、アフタヌーンティーからのイブニングカクテルでお腹いっぱいですね笑

イブニングカクテル自体は写真の通り、分量そんなに多くなく、「おつまみ」程度かと思いますが、アフタヌーンティー+イブニングカクテルを最大限楽しむと、夕食はもう要らないかな、という感じですね。

ただ、がっつり夕食を食べられるわけでもないので、逆に悩ましいと言えば悩ましいですね。

クラブラウンジ自体は空いていて、とても気分が良くお酒を楽しむことができました。

スポンサーリンク

時間について

イブニングカクテルは17:00- 19:00の提供です。

19時には閉まってしまいます。

写真にある通り(5月のこの時間は)まだ明るくて、イブニングカクテル感が少ないです笑

九州は関東より明るい時間が長いのを実感します・・。

提供時間が20時までとかだとゆっくりできるのですが・・。

アフタヌーンティーの提供が14:00 – 16:00なので、結構ドタバタです。

アフタヌーンティーは本当に早い時間帯に行った方がいいと思います。

スポンサーリンク

メニュー

ティースタンドに乗っての登場です。

ハイティースタイルですね。

大分味一ねぎと鮮魚の酢味噌和え

美味しいですけど、酢の物で少しお酒に合わないかなぁと思いました。

パテドカンパーニュ自家製ピクルス

美味しいです

宇佐ひろしま農園 フルーツトマト

カットトマトがどーんとあるのが面白いと思いました。

大分院内産オーガニックリーフ ブーケ

名前がおしゃれ・・。

九州産しいたけのファルシー

大分は椎茸名産なんですかね?色々なところで見かけました。

椎茸好きです。

豊後水道の恵 かぼす

かぼすも名産みたいでお土産とかでもよく見ました。

スポンサーリンク

ビュッフェ

いわゆるお酒のおつまみがビュッフェで提供されていました。

ゆっくり楽しみたい流れです。

オリーブとピクルスも

果物も

おつまみには困らない種類と量ですね・・!

一晩中飲んでいたいですね・・。

盛り付け例です。

スポンサーリンク

メニュー

ドリンクメニューです

メニューになくても色々作ってもらえます

スポンサーリンク

ドリンク

個人的な定番のミモザ。このホテルはジュースが美味しいので、ミモザも美味しいです。

シャンパン。背景が明るい・・。

写真を熱心に撮影していたら、店員さんが映えるオリジナルカクテルを作ってくれました。

ヘネシーソーダ割り(フレンチハイボール)

日本酒 ちえびじん
大分のお酒ということで、頼んでみました。

グラスでの提供でとても美味しかったです。オススメですね。

最後にテイクアウトでラテをいただきました。

本当に外が明るいです。

スポンサーリンク

子供向けルームメニュー

イブニングカクテルは子供の入場NGで、部屋に料理を運んでいただけました。

こちらは、内容的にがっつり食ですね。

インターコンチ別府関連記事

宿泊予約

私は一休から予約しました!

一休

【ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ】の空室状況を確認する - 宿泊予約は[一休.com]
ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ 日本有数の温泉地である別府に、ラグジュアリーリゾートが誕生。開放的な客室、絶景が広がるインフィニティプール、スパや露天風呂、クラブインターコンチネンタルを備え、至高の贅沢時間をお届けします。

じゃらん

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ - 宿泊予約は【じゃらんnet】
別府湾を見渡す、緑豊かな山々に囲まれたラグジュアリーリゾート/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパの宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<じゃ...

るるぶ

https://www.rurubu.travel/hotel/japan/beppu/ana-intercontinental-beppu-resort-spa

Yahooトラベル

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ -宿泊予約なら
いつでも誰でも10%お得キャンペーン! ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパを予約するならYahoo!トラベル!日本有数の温泉地である別府に、ラグジュアリーリゾートが誕生。開放的な客室、絶景が広がるインフィニティプール、スパや露天...

コメント