【大分県】the LOUNGEのケーキ / ANAインターコンチネンタル別府

未分類
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

インターコンチ別府のラウンジでケーキをいただいたので感想をレポートします!

テイクアウトもできるケーキですが、私は旅行中だったので、お店でいただきました。

種類少ないですが、どれも美味しかったです!

なお、私はこれを一休のダイヤモンド会員特典でいただきました。

ケーキセット1620円相当のこの豪華な特典に感動です。

なお、ラウンジの雰囲気はよく、ケーキもお茶も美味しいですから、ケーキセット1620円はコスパ高いと思います。

スポンサーリンク

ストロベリー・ルバーブ 900円

いちごのムースケーキです。
中の層がしっかり果肉感あって美味しいです。

上はなんだろう・・、と思ったらルバーブとのこと。
さっぱりいい感じです。

スポンサーリンク

ムース・オ・ショコラ「デコポン」900円

チョコとオレンジ、お酒が入っているそうで大人の味です。
甘すぎず美味しい

スポンサーリンク

「いちご」シュークリーム 600円

普通に美味しかったです

スポンサーリンク

「茶園清水屋」監修 抹茶ストロベリー・オペラ 900円

抹茶、あんこはいってる?と思うような和ケーキ。
お茶飲んでるみたいです

あんこ入ってると思ったら入ってないみたいです。チョコとのこと。

スポンサーリンク

“ベトナム産ライチ”ハニー ミルク ラテ 940円

思ったよりも可愛らしい盛り付けで、

なんのお茶を頼んだのか忘れちゃいました・・。

ウバティーだったか・・

ジャスミンだったか・・

クッキーもついてきました。

スポンサーリンク

メニュー

ディスプレイ

店内雰囲気

インターコンチ別府関連記事

コメント