夜アイス専門店 真夜中牧場 押上店

未分類
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

アイスクリーム天国の押上スカイツリーの近くにアイスクリーム屋さん作るのはチャレンジングだなということで気になっていたお店で、行ってみました。

思っていた以上に押上から離れた住宅街一歩手前みたいなところで、遊びに来た人向けというより地元民向けのお店なのでしょうか。

地元の人がそんなリピートするものなのかな、、?と思いつつ、押上には似たコンセプトのOKASHI GAKUも進出していますから、そう言う場所柄なのかなとも思いました。

と思ってたら、両国にもお見せできるんですね。

スポンサーリンク

マダネナイーヨ(コーヒーアイス)760円

ネットの写真で見る以上に実物は小さい感じでした。

すごくさっぱりで、予想外です。
小さいけど、これがちょうどいいですね。

思ってたより良かったです。
美味しいし、楽しさもある。
いいかも。

ミニストップでハロハロを食べる感じですかね。

スポンサーリンク

店舗外観

スカイツリーのすぐ近く・・?かな・・?

ひっそりとあります。知らないと来れないし気が付かない。知っていても通り過ぎそうなくらいさらりとあります。

店内でイートインできますが、1組のみと言う感じ。

とはいえ、すぐに食べ終わるし、長居する感じもないので回転率はすごく高いですね。

スポンサーリンク

店舗情報

夜アイス専門店 真夜中牧場
東京都墨田区押上3-3-8-1F

コメント