BERTH COFFEE ROASTERY Haru

未分類
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

押上と錦糸町の間、タワービュー通り沿いにある珈琲屋さんです。

カフェというより、コーヒーロースタリー(コーヒー焙煎所)にカフェスペースが付いているような感じで、客席より巨大な焙煎機の方がスペースをとっています。

客席もベンチと簡素なカウンターのみではあるんですが、それはそれで雰囲気があって、ある種のオシャレさを醸し出しています。

私はこういう雰囲気のカフェ好きです。

スカイツリーや錦糸町で美味しいコーヒー飲みたいなと思ったら是非。

タワービュー通り沿いなので、スカイツリーから錦糸町に歩く際にふらりと立ち寄るとかそういうのにおすすめですし、わざわざ行く価値があるお店だと思います。

スポンサーリンク

店舗外観・内観

ご覧の通り、スカイツリーのすぐ近くです。

ひっそりとした店舗なので、知らないと通り過ぎちゃうかも。

店内はシンプル。これがまたいい感じです。

タワービュー通りは人通りも少なくていい感じ。

スポンサーリンク

メニュー

メニューはシンプル。

コーヒー豆の香りをチェックして注文ができるスタイルです。

少しだけスイーツも

スポンサーリンク

COFFEE

全般的に浅煎りスタイルだそうです。

私はエクアドルを注文しましたが、すっきり飲みやすくとても美味しいコーヒーでした。
ブラックコーヒー苦手な人にこそおすすめしたい感じ。

ハンドドリップコーヒーのお店、増えましたが、味に結構差が出るなぁって思います。

私はとても好きでした。

ローストの仕方のせいなのか、豆のせいなのか、、今度豆を買ってみようかな。

スポンサーリンク

ショコラテリーヌアイスのせ 600円

アイスが可愛く乗っているところが映えていていいですね。

テリーヌはさっぱりしつつねっとり感がしっかりあってコーヒーと合う感じ。

アイスも、アイスクリームというか、アイスシャーベットみたいな感じでとてもすっきり美味しくいただけました。大満足です。

スポンサーリンク

店舗情報

BERTH COFFEE ROASTERY Haru
バース コーヒー ロースタリー ハル
東京都墨田区横川2-7-2

コメント