THE PUBLIC SIX (ザ パブリック シックス)

未分類

六本木っぽいちょい悪な雰囲気のお店でちょっと飲めてご飯が食べられる、だけど気軽に入りたい、そんなニーズを満たしてくれるお店だと思います。

外観からはぱっと見入りにくい雰囲気ありますが、普通にダイヤモンドダイニング系列のお店なので、全然気軽に入ることができます。

系列店が赤坂にもあって、そちらはTHE PUBLIC REDというお店の名前です。お店の名前がオヤジギャグですね。虎ノ門店ができたらTHE PUBLIC TIGERでしょうか笑

なお、ハッピーアワーが超お得で、飲み物だけでなく、ステーキが1200円です。安っ。

スポンサーリンク

ハッピーアワーメニュー

ハッピーアワーがとにかく安くてお得ですね。。

スポンサーリンク

ステーキ

普通に柔らかくて美味しいステーキが、1,200円です。

これにライスつけたら晩飯完結できるなぁという印象です。

ハッピーアワーで一人で晩飯食べて帰ってもいい気がしました。。

スポンサーリンク

シーザーサラダ

グリルドシーザーサラダということで、燻製感ある感じでこれも美味しいです。

スポンサーリンク

アメリカンハイボール

見た目が面白い!と思って注文しました。

どうなっているんだろうって思ったんですが、中にウイスキー入ってて、瓶を抜いたらウイスキーがドバドバ出てきました。

でもそんなアルコール感強い感じではなかったのですね。

スポンサーリンク

国産生姜のスパイシーモスコミュール

個人的にモスコミュール好きなんですが、生姜がしっかり効いていて美味しいです

スポンサーリンク

店内雰囲気

ボックスシートも多いですが、こちらはテーブルチャージかかるそうです。

カウンターも雰囲気あっていいと思います

店舗情報

THE PUBLIC SIX
ザ パブリック シックス
東京都港区六本木6-8-22 イケガミビル 1F
03-5413-3182

コメント

タイトルとURLをコピーしました