クルン・サイアム 麻布台ヒルズ店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

六本木ヒルズにもあるタイ料理屋さんで、コスパも高く、ご機嫌で美味しいタイ料理が食べられます。

タイ料理の現地の味風でいて日本人好みの味付けにアレンジされているちょうどいい塩梅がお気に入りです。

辛さも調整できて、子供にも優しいお店で、日常的に通いたいお店ですね。

オススメです。

スポンサーリンク

店内雰囲気

旅行に行ったような気持ちになれる賑やかな店内です。

コップも可愛い・・

なんと、子供におもちゃをくれました。凄い。

お店の看板も可愛いです

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

プーニムカティアム 1880円

いわゆる、ソフトシェルクラブ

ものすごくたっぷり入っていて、美味しいです。

スポンサーリンク

グリーンカレーアボカド 1480円

びっくりするくらいアボカドがたっぷり入っていて美味しいです。

アボカド、ハーフかな、フルではないように思うけど、それくらい入ってます。

美味しいグリーンカレーです。

スポンサーリンク

バッタイ 1380円

写真はプラス100円で大盛り

期待通りのおいしさです。

大盛りでたっぷり。

スポンサーリンク

カオマンガイ 1380円

美味しいですけど他のメニューと比べたら普通かも?

コメント