プルサーレ(PULSARE)

3.5
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

モダンで隠れ家的で、カウンターで、という雰囲気のお店が多い、麻布台ヒルズのタワープラザ3階のレストラン街。

同店もそんな麻布台ヒルズっぽいイタリアンのお店です。

窓がない内側エリアの同店は、昼間でも夜のような暗さで、通路からはお店の様子がわからず、予約していても入るのが怖い感じです笑

実際お店の中に入ってしまえば、お店の人はとても親切で明るくて、いい雰囲気です。

スポンサーリンク

メニュー

ランチでの利用でしたが、コースのみ。これは同フロアのレストラン街どこでもそんな感じです。

ランチの値段は8800円+サービス料10%で、同フロアのランチコースの中では少し高めです。

お酒を含むドリンクメニューもありますが、ワンドリンク制ということはありませんでした。

お水も無料で提供されていました。

AROMAのこのウェットティッシュ、ホテルではインターコンチでよく見かけますが、レストランでは珍しいですね。

アミューズ

イタリア 揚げパン 生ハムを目の前でスライスして乗せて

揚げパンは中が空洞
ランチじゃなくて夜でワイン笑

ボタンエビ / 北海道

おしゃれな見た目です!

北海道牡丹エビとブッラータチーズ

当たり前に美味しいです。

さっぱり柑橘ソースに香草がシャキシャキ。
エビがねっとりとシャキシャキが美味しいです。

フォカッチャ

イタリアンなのでここはフォカッチャ。

自家製フォカッチャで、パリパリで、もっちりで美味しいです。

サワラ/舞鶴

サワラ、凄いです。
ジューシーで滅茶苦茶美味しい。
少し火を通してあるレアな感じが尚更美味しいです。
プチウェーブが素揚げしてあっておしゃれ。

”スパゲッティ”コブダイ/三河湾プッタネスカ

イタリアンということでパスタ。
美味しいです。

ソースを食べている感じで、アクアパッツァみたいな。

“自家製タリアテッレ”えぞ鹿/北海道ラグー

イタリアンということで、パスタが2連続です!

自家製麺なだけあって麺がぶりっぶりで、今度は麺を食べてる感じ。

パスタの食べ比べ面白いですね。

ソースももちろん美味しい。

黒大根が入ってる。不思議。

ジェニファーベリーが入ってるとのこと
なんか、山椒っぽかった

まるみ豚/宮崎 ロース カツレツ

メインが割とど直球のトンカつ!
カツレツ??トンカツ??

もちろんとても美味しいです。

ミルク/吉本乳業 ヘーゼルナッツ

塩アイスにヘーゼルナッツオイルがすごい!
このオイル口の中にすごく広がる感じ。

食後のお飲み物

コーヒーは、ちゃんと目の前で、ハンドトリップしていただけます。

エスプレッソではないのだなあ

函館元町珈琲店凍結熟成珈琲とのこと。

函館で深煎りコーヒーで有名なお店のようで、深煎りで美味しいコーヒーでした。

函館いったら、行きたいけど函館行くかなぁ。。

スポンサーリンク

店舗外観

わかっていても入るの躊躇う外観です笑

コメント