CLUB CHICKEN RICE(クラブチキンライス)虎ノ門ヒルズステーションタワー T-MARKET店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

タイ料理屋さんで、ぜーんぶ美味しいです。

価格も(安いとは言わないですが、T-MARKETの中では)こなれていて、使い勝手いいと思います。

パブリックテーブル向けのお店だと思います。

スポンサーリンク

世界一おいしいマッサマンカレー 1100円

美味しい、期待通りの味です。
あまり辛くなくて丁寧な味わい。

世界一かは分かりませんが、これで1100円ならいいと思います。

スポンサーリンク

海老の生春巻き 普通サイズ 700円

普通にに美味しい生春巻き。こちらも期待通り。
セロリ味強めがまた美味しいです。

スポンサーリンク

3種のチキン盛り合わせ 1350円

チキン料理色々ありますが、これが一番いいんじゃないでしょうか。色々食べられて楽しいです。

ソースも3種類あって楽しめます。

スポンサーリンク

タイ風BBQチキンライス 肉大盛り(ライス大盛り) 1350円

ライス大盛りにしたら本当に大盛りに・・。

チキンは全部美味しいですね。

スポンサーリンク

シーフードヤムウンセン(タイ風春雨サラダ) 770円

かなり辛いです・・!

美味しいですね。好きな人にはハマると思います。

コメント